リアル | ナノ


Diary




 ほっ!?
近況としましては、とりあえず心に余裕ができだした感じです。まあ働く日数減らされたからなんですけどね。もう上が腐ってると下が苦労しますね。そのおかげで連載の続きぽちぽちできるんですけどね。しばらくやめていた趣味の手芸も再開させてみたり。その前に更新しろって話ですが。

そういえば、手芸に必用不可欠な道具とかを調達しようとAmazonに繋いであれこれ選んで、いざ支払い手続きの選択をしようと思ったらクレジットカードかAmazonギフト券しか使えなくて泣きそうになりました。
私は基本的に支払いは代引きか振り込みなんですけども、あちこちの会社が出品してる商品をあれこれ手つけてたんで、まとめて支払うならクレカもしくはギフト券のみやで〜ってことになったんじゃないですかね。きっとそうなんでしょうね。(ものすごい適当)
現金主義者ゆえクレジットカードは持ってないんで、次の休みにでもギフト券買ってきます…。

そんなところです。あとは特に何事もなくただ白目向きながら過ごしてます。いえ〜い
そういや、『もののべ古書店怪奇潭』という漫画が私好みでハマってます。正太郎好き。時間ができたら何か書きたいですね。あと『セトウツミ』もおすすめです。私生活に疲れ果ててクスッとしたいときなんかにどうぞ。

09/15 (04:21)



prev|next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -