リアル | ナノ


Diary




 連載についてのお知らせ
大変急な話ではあるのですが、現在連載中(ほぼ手付かず)の『私と貴方と』を本格的に停止、凍結とし、作品からも下げることに致しました。
理由としては、皆さんお分かりかもしれませんが、もう長い間更新していないことが一番の原因です。他に執筆中の作品に意識が向き、『私と貴方と』に関してはアイデアさえ浮かんで来ないという有り様です。
しかし掲載している以上は何か書かなくては、という考えが頭の中にあって、でも書けないどうしようと悩んでいるうちに、とうとう他の連載にまで影響が出てしまいました。この連載について悩めば悩むほど、他に手がつけられなくなったわけです。
さすがにこれではまずいと思い、今回のような措置をとることに相成りました。

このお話を好きだと言って更新を待っていてくださる皆さまには大変申し訳ない結果です。私自身、最後まで書きあげることができなくて本当に悔しい気持ちでいっぱいです。
ですが他の作品にまで悪影響を及ぼすならいっそ消してしまおうという気持ちも本当で、皆さんの楽しみを奪ってしまう結果になってしまい本当に申し訳ありません。
そのぶん、今連載している作品に力を注いでいこうと思います。

作品は近日中にページから削除するつもりでいます。おそらく一週間以内には下げるかと。ご了承ください。
『私と貴方と』を好きでいてくださった皆さま、本当にありがとうございました。感想を頂く度に励みになっていました。すごく嬉しかったです。本当にごめんなさい。

この度は私の至らなさにより皆さまにご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。これからも精進して参りますので、麒麟児と鶉をよろしくお願いします。

05/31 (00:56)



prev|next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -