リアル | ナノ


Diary




 ひぃぃぃん
もう視力検査中あれこれやって何がなんだかよく分からななくなりました。「これだとどのくらい見えます?」「これだったらここらへんじゃないですか?」「こっちとこっちだったらどちらがはっきり見えますか?」「じゃあこれは?」「いまの感じだとどうです?」とかもううるせええええ!分っかんないよ何度も何度も何度も何度もレンズガチャガチャガチャガチャされたら質問責めにされたら!そりゃ目も疲れるわ!正常な判断もできねーわ!!!(店員に失礼です)
とりあえず、乱視も入ってるんで作るのに時間かかるから出来たら連絡しますってよ。まあ免許更新のときの視力検査に間に合えばいいし、運転中しか眼鏡かけないしそんなこだわりないし。早く作り終わらないかなー

あとね、携帯ショップに行ったら本当にガラホが店頭に並んでるんですよ…感動…。名義や支払い関係の変更もあってその場では機種変できなかったんですが、眼鏡出来たら取りに行くついでに変更しようかなって本気でおもってます。
見た目も私好みです。スタイリッシュですオサレです。なんかポチポチするところがタッチクルーザーのようになってるみたいで、用はノートパソコンのやつ的な感覚らしいです。機能もそんなに悪くないし、マジで検討中。ありがとうガラホありがとう…あとはそのネーミングをなんとかしてくれれば満足なんで…。
そういや、ショップガールさん(美人)に機種変考えてますって言ったらナチュラルにスマホのプランの話をされてちょっと戸惑いました。そうよね、世間じゃ機種変=スマホだものね。ガラケーからガラケーになんて希少ですよね。ね…

03/03 (15:04)



prev|next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -