リアル | ナノ


Diary




 とうとう
箱舟ヤマトに乗り込む直前でのイッスンとのお別れでもうウワァァァ!だったのに、各歴代のボスを倒してからのラスボス登場で明らかになるウシワカの過去にさらにウォワアアアア!!ウシワカァァお前実はすげーいい奴じゃんかああああ!!!
ヤマトをタカマガハラに持ち込み天神族が皆殺しにされてしまった原因が自分だとか、その苦悩たるや、察するに余りある…。力を奪われて倒れるアマテラスへの独白なんかからも、彼は相当苦しみ、相当アマテラスを信頼していたんだなと分かってもう鳥肌がすごい。
タカマガハラの天神族を喰い殺された原因を作った張本人のウシワカの未来の予言を信じて、下界でずっと予言の子(イザナギ)を待ち続けるアマテラスさん流石ですわ。なにこの二人の信頼関係…。ごめんウシワカ超うぜえとか言ってほんとごめん。反省も後悔もしてないけど

やっとラスボス倒したー!と思ったらさらに進化してアマテラス瀕死の大ピンチやべえってときにイッスンの奇跡がアマテラスを救うシーンなんか感動ものですよ。ゲームで泣いたの初めてだ。もうこのコンビほんと好き…
終わらせたくないけど終わっちゃうんだなー…アイテム回収頑張ったおかげで全成績最高だったんだな…強くてニューゲーム楽しみです。あと関係ないけどウシワカのBGMがめっちゃ好きです。
そろそろ脈絡なくなってきて頭の悪さが露呈する前に終わるわ!(手遅れ)

08/29 (18:10)



prev|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -