リアル | ナノ


Diary




 テンション
こないだね、にゃんこさんが怪我して帰ってきたわけですよ。十中八九野良にやられた傷で、前も怪我してきたから外に出さないよう気をつけてたんだけど隙を見て脱走、怪我するっていう。傷の範囲も狭いから大丈夫かなって、前に病院に連れて行って1ヶ月経たないうちの怪我だし金銭的に厳しいかなって、様子見になった矢先のことですよ。
あんまりにも治らないんで流石にこれはやばいかなって思って今日病院に母が連れて行ったら、傷口、けっこう酷かったみたいです。壊死してて、あと2日ほど遅かったらもう手遅れだったと。手術して皮膚移植して、退院したら2日置きに通院らしいです。

にゃんこさんの怪我も心配だったけど、金銭的な理由を優先させてここまで酷くさせた自分がクズすぎる。手術費用はこの際出せるだけ出すから、早く良くなって欲しいなあ。

05/31 (23:49)



prev|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -