リアル | ナノ


Diary




 お返事
いやあ、ソチは盛り上がってますねえ。私も、まりもさんのお宅にお邪魔したときに呟きを読むのですが、私と本当におんなじことを書いているのでものすごく共感します(笑)
レジェンド、団体銅メダル本当に良かったですね!ドイツ、オーストリア、ポーランドなどと強豪が並ぶなかよく頑張ってくれたなと思います。第3走者の伊東大貴選手も膝の怪我をおして出場して貢献、フラワーセレモニーでレジェンドが伊東選手に肩を貸して歩くシーンが本当に印象的で…思わずうるっと…(´;ω;`)
次のオリンピックまで頑張って欲しいですね!

さて、次は女子フィギュア、お互い応援頑張りましょー!ちなみに、私もリアルタイムで見ている選手がメダルを取っているので、自称メダル貢献者を名乗っております(笑)

02/18 (17:51)



prev|next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -