リアル | ナノ


Diary




 ただの妄想でござる
そのままの世界であれこれするのもいいけど、現パロも素晴らしいと思うんだ。会社パロとかね。ブラックではないけどそこそこきついっていうので有名な会社に新入社員で入ってくる104期生みたいな。万年人事不足のとある部署に配属されるエレンたちが頑張る的な、ね。ね!

上司はもちろん調査兵団の面子で。もういろいろとめちゃくちゃなハンジ。男だらけのむさ苦しい部署に一際輝くペトラ。上司の真似をしたがってはトチるオルオ。社員は全員匂いを嗅いで鼻で笑うというミケさんの通過儀礼を行わなければならないとか。部下の失敗をフォローするナナバさんとか。そしてみんなからの信頼の厚いエルヴィン。その他諸々。素敵。
あと、部署の中で一番仕事ができるけどすげー怖くて厳しいリヴァイ。すげー怖い(大事なことなので2回ry)。潔癖症なので机の周りはめちゃくちゃ整頓されてて、誰かに机を弄られるのがすごく嫌とか。周りより身長がアレなのを気にしてストライプのスーツを着てみたり、外回りのときは人相隠しのために眼鏡をかけてごまかすとか…ね…。

美味しいですまじで。こんなん考えてたらいつの間にかクリスマス間近ですよ。時間の流れが早すぎてもう泣きたい。

12/22 (01:43)



prev|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -