リアル | ナノ


Diary




 進撃の巨人
まずミケさんがあんなことになるなんてショックだ…好きだったのに…。
しかも話が進むにつれて謎が深まっていくという。なにこれどうなるのこれから。もう9巻だよ?どうしていくの?
獣の巨人が謎。あいつのいる先に巨人がいたから、何かでかい関係があるんだろうけども。
獣の巨人の言っていた「やっぱうなじにいるってことは気づいてるんだね」って、これってつまり、うなじに誰かがいるってことだよな…?エレン然りアニ然り。なら誰がいるんだろう。
あと結局ウォール・ローゼの壁に穴はなかったのかな。だとしたら巨人はいったいどこから…。巨人に襲われた村には村人(死体)はいなかった、なのに馬たちは小屋にいた、穴のない場所から沸く巨人たち。つまり村人が巨人になったってことだろうか。

ユミルと、何巻か前の巻に出ていた喋る巨人の「ユミルの民」って言葉はやっぱり関係あるよねこれ。あとクリスタまじ女神。その過去が気になるけどクリスタがかわいいからいいや!

それよりリヴァイ兵士長やべぇやっぱりかっこ良かったです。確か身長が160で体重が65だっけ?バランスやばくね?筋肉か。筋肉なのか。そんなふうには見えないってことは着痩せしてるってことか。じゃあ服脱いだらとんでもない筋肉ってことか。なにそれたぎる…!
神経質で潔癖症な人類最強っておいしい要素がありすぎてどうにかなりそうです。あの目つきたまらん。裁判所でエレンをフルボッコにしたときのあの科白にぞわっとした。真正のSだなありゃ…。

とりあえず新巻の出る4月まで待たないとこの先のことは分からんですね。はよ、新巻はよ!

12/17 (02:34)



prev|next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -