リアル | ナノ


Real time




 ?????
ここに書き殴る呟きは全てツリー形式で、追記のみリンクが貼られてそこに飛ぶという仕組み(かなり大雑把な説明)なのだけど、
どうしてかアクセス解析には追記ページのない特定の日付のURL訪問があるみたいで不思議…
本来なら追記ページのみが解析に乗るはずなのに、ツリー形式で解析に乗らないはずのURLが踏まれてる
リンクはないはずだし、もちろんそのURLを踏んでも虚無のページしかないので何故そんなアクセス解析が残るのかさっぱり分からん、怖い
つづくよ
12/04 (11:09)



 なんとなく
サイト全体のレイアウトを弄ってみたり。現状とても見にくかったので。
フリーで配布されてるテンプレートをそのままペタペタ貼りつけただけなので余計見にくかったりするかも。とはいえ自分のスマホでは問題なく動作確認できたのでどうなることやら。
問題はPCからの見えかただけど生憎PCは手元にないんだよなあ。ご不便おかけします。

09/21 (07:15)



 ひとりごと
ランキングからの撤退をしました。あまりにも更新が無さすぎること、更新の目処が立っていないことが理由です。そのうちリンク先も手をつけなければ…

06/18 (17:40)



 爆笑(白目)
生きてる。一応生きてます。
書かねば…と焦燥感に駆られたのですがお気に入りのお題をお借りしていたサイトさんが軒並み閉鎖してて泣きそうです。
せめて養護教諭の高杉先生は完結させたい…させたかったのに…!(`;ω ;´)

02/12 (06:12)



 ……?
久々の呟きの内容がこれってどういうこと…?
十二国記の新刊についてダラダラ書いたやつも下書きの状態で置いてあるけど、なんかファンこじらせた陶酔感溢れる内容でちょっと躊躇われるわ

02/07 (21:10)



 よっしゃ
じわじわ人気出てきてるような気がするから古参ぶって今のうちから言っておくわ
『spy×family』連載当初から面白いとおもってました!

02/07 (21:07)



 (`;ω ;´)
この5日間でイヤホンを2つも猫に噛み切られた場合、猫の目に入る範囲にイヤホンを置いていた私が悪いということで良いんですよね?
安いやつだから別にどうってことないですけどね!(虚勢)

11/18 (23:16)



 あああああああ
2日かけてじっくり十二国記の新刊を読んだ結果、待っていたのは絶望でした…
私は受動的な人間なので、自分自身で推理考察せず書かれてある内容をそのまま受け入れるためこの2冊はかなりキツイ巻でした。新刊というのと合わせて序盤の話で感涙して、後半で違う意味で涙出そうになりました。これどうなるんだよォオオオ!!!!
3、4巻で戴に救いはあるの?泰麒は?李斎は?驍宗は?このモヤモヤを抱えたまま来月まで待たないといけないの?10年以上待ってたからいける!!!
さっすが小野先生っすわ…この構成…キャラ作り…終わり方…尊敬するっす…来年の短編集も楽しみです…。

10/16 (22:23)



 中毒
こないだ薬局行ったとき、妙に耳に残る曲が流れてた。なんか「お願いマッスル〜」ってめっちゃ歌ってた。
曲のテンポもかなり良くて、歌ってる人の声もすごく好きだったし、何より合いの手入れてる男性の声がめちゃめちゃ印象的で好みだったから、帰ってから調べてみた。アニメの曲だった。原作のタイトルをかろうじて知ってるレベル&放送圏外だったので全く知識なかった。
「ほう、これが例のアニメの…」って思ってたら合いの手入れてた声優さん石川界人さんでやんの。お前っ…!!気になってたり好きになる声優が決まって石川界人さんなのマジで草生える。なんだこの因果。むしろありがとう神様…(五体投地)

09/23 (06:07)



 十二国記新刊
『驍宗様(あなた)こそ泰麒(わたし)が玉座に据えた王。』
もうこの一文で鳥肌。涙出る。
私は紙媒体派なので当然のように文庫本を予約注文しました。表紙が美しすぎるんじゃ〜
発売までまだ1ヶ月ありますけど、楽しみすぎて気分の高ぶりがすごいことになってます。吐きそう。

09/06 (23:50)



prev|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -