res | ナノ

とよさま
2015/12/16 17:02


お久しぶりです!メールありがとうございました。お返事大幅に遅れまして大変申し訳ないです…もうなんとお詫び申し上げれば良いか…!

サイトの件、拝読させていただきました。
体調がよろしくないとのことで、わたくし心配です。お身体のほうは大丈夫でしょうか?最近は気温の変化もあって体調を崩す人も多いのですが、とよさまの体調が悪化していたら大変だと気を揉んでおります。

実はこっそり訪ねてはとよさまのお話を楽しんでいたので、仮とはいえしばらくお休みされてしまうのは寂しいですね。
しかし、何をするにしてもまずは身体が資本ですし、ここはあまり無理をなさらずゆっくりお身体を休めてください。また元気になったとよさまの作品を読める日を楽しみに待っていたいとおもいます。

また時間があれば拙宅にいらしてください。更新頻度はあまり良くはないですが、ちょっとの暇つぶしくらいにはなると思います(笑)
これ書いてて思ったんですけど、元気なのに更新できない私って一体…(´-ω-`)

メールありがとうございました。
私も陰ながら応援してますので、お身体、ご自愛くださいね。ずっと待ってます!


戻る
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -