res | ナノ

悠ちゃん
2015/08/28 23:53


ぎゃああああお久しぶりです白城ちゃん!コメントありがとう!ありがとう!

深く考えないで雰囲気で決めちゃったので、悠ちゃんに言われてはじめてそういやこのタイトル素晴らしいな…と思いました、えへ。
『いつかの君に』と『優しい世界で』というこの2つのワードがあの話にぴったりでしてね、お題配布サイトさまで見つけたときにこれだ!……とかは別に思わなかったんだけれども。いや、これだ!とは思ったけどまさかここまで投影されるとは思わなかったのでね。自分でもびっくりです。
いや〜私もこの二人がちゃんとくっつくか不安ゲフン!ちょっと自信がゲフン!まあ二人とも素直な方ではないので、じわじわとね、くっついてくれることを願います(まさかの他力本願)
まあ何かあってもあの天パがなんとかしてくれるでしょう(なげやり)

お気遣いありがとう…。拝みました。いまがいっぱいいっぱいで、まだ余裕はできてないけどもうちょっとしたらなんとかなると信じて頑張ってます。早く更新したい…お話書きたい…。
悠ちゃんも忙しそうだし、あまり無理しないでね…画面の向こうから応援と念力送っておきます。ビビッときたらそれは…きっと私です(笑)
それじゃあね、コメントありがとうございました!悠ちゃんこそ身体に気をつけてね!季節の変わり目だからね!無理せずのんびり頑張りましょー!


戻る
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -