res | ナノ

黒銅みずき様
2015/06/19 00:15


メールありがとうございます!もちろん覚えていましたとも。コメントをくださるたびに細かいところまで気づいてくれたりして、ニヤニヤしていたのですから!

一日中とはまたかなりの猛者ですね…!
しかしみずき様は褒めるのがお上手で…。メールをいただいたとき、あまりにもたくさんの嬉しいお言葉の羅列ばかりで、携帯片手についニヤニヤしてしまいました。布団の上ならのたうち回るレベルです。たぶんバイト先のバックヤードの監視カメラには、携帯を凝視して不審な笑みを浮かべた私が映っていることでしょう。

やはり『クレイジー』は人気のようですね。ありがたい限りです。
私もああいう終わり方好きです。二人は別れたけれどもまだ全てが終わったわけではないんだっていうのが皆さんに伝わっているといいのですが…。
正直言うと、あの最後のシーンを書きたいがためにあんな終わり方に持っていったんですよね。あれが住む世界の違う二人の最善の結果というかなんというか。
一番言葉を選んで一番気に入っているシーンを好きだって言ってもらえるのが一番嬉しいです。

ほくろはですね、ほんとにいつの間にか消えてました。足裏のほくろを発見したときのショックを返して欲しいくらいです。消えるならはじめから消えるって言ってくれよと。
これはもう期待されているぶん、なんとか頑張らなければいけませんね。なるべくペースを上げて頑張りたいところです。早め早めな更新頑張りたい…。

それでは、メールありがとうございました!またいらしてください〜。


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -