res | ナノ

まりもさん
2015/04/16 18:29


お返事遅くなってすみません!!メモの方でも呟いてましたが、とうとう例のガラホにしまして、なかなか使いこなせずに苦戦していたのです。
ようやく要領が掴めてきたので、やっとお返事を返せます。ほんとすみません吊ってお詫びします。

えー、さて、あの会話文ですね、はい。
本当は入れるか迷ったんですが、今後の展開を考えると入れておいた方が分かりやすいかな……?と思って、遠慮なくぶっこませていただきました。
原作だとめちゃくちゃギスギスしてますからね、二次創作の中でくらいは仲良くさせたいじゃないですか!いやあれ仲良いのか?喧嘩するほど仲が良い的な?
もうこの二人を見てると、どちらも抱えてるものが重すぎて苦しくなりますね。
ああああもうどうしてこいつらは……!って悶えてます。
ちょっとしたネタバレになりますが、『いつかの君に』ではこの坂田さんが裏でいろいろ頑張ってくれます。この先。もちろんちょこちょこ登場させるつもりですので、それまでお待ちください。

それでは、拍手コメントありがとうございました!レスが遅れてすみません。
また、拍手のみの方もいつもありがとうございます。


戻る
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -