res | ナノ

まりもさん
2015/02/04 00:07


どうもどうも。お返事不要とありましたが、何せ同じ境遇の方がこんなところにも!と感激したので、レスした次第であります。
いや〜まさかまりもさんもガラケーユーザーだとは!個人的にはスマホを使いこなしているイメージだったのでびっくりです。しかもまりもさんの携帯はかなり使い込まれた百戦錬磨の猛者のような感じが…!コメントを読んで、失礼ながらぶっちゃけ買い替えるべきなんじゃ…と思ってしまうくらい(笑)

ですよね!ポチポチ感たまらんですよね!良かった仲間がここにもいた!
ボタンを押している、という安心感があるのがガラケーのいいところだと思うんですよ、私。まあボタンの配置上、さ行と電源ボタンを間違えて連打→努力の結晶が白紙に→うぎゃあああああ!!!という弊害もありますが、そんなもの仕方ないことなのです。何事にもデメリットや欠点もあるのですから。そしてその欠点を含めてうまく付き合っていくのが愛好者なのです。
しかし、時代の流れが私を追いつめているのも事実…。まりもさんのように自前のパソコンでもあればまだ使い分けもできるのですがそれも難しいとなると、やはり選択肢は狭まってくるのですね…。正直まだ時代の流れには乗りたくないです…。しがみついてやる…!
いやいや、私の方こそまりもさんの携帯頑張れ!ですよ。倍に鼓舞返しますよ本気で。頑張れまりもさんの携帯マジ頑張れ!

それでは、コメントありがとうございました!また、拍手のみの方もありがとうございます。感謝感涙…。


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -