res | ナノ

まりもさん
2014/11/05 20:32


まりもさん、お久しぶりです〜!
ヒィィィ!なかなか更新できずにごめんなさい…!焼き土下座しますので許して下さい!
高杉先生がどんな生活を送っているのか、ぶっちゃけ私自身分かりません!笑 部屋は綺麗とまではいかなくてもそれなりに整頓されてるんだろうなとか、服はきっと柔軟剤の自然ないい匂いがするんだろうなという予想はできても、掃除機をかけたりだとか洗濯機を回して柔軟剤を選ぶ先生は想像できない……あっ、できた。
ジャンプだと殺伐な雰囲気がビシビシなので、こっちの方で息抜きできたらなーと思ってます。

いやー、素晴らしかったですよ熊本城!熊本城自体は西南戦争時に焼失してしまったんですが、唯一その火事から逃れた宇土櫓が見物でした。建設時からずっとまるまる残っているわけでして、太い梁や柱に当時ついたであろう傷等もちゃんとあるんですよ。もうロマンですロマン。今私は武士たちが戦っていただろう場所にいるんだ…!と感激しました。
他にも、あちこちに敵を迎えるための仕掛けや工夫が施されていて、当時の知恵を感じました。
熊本城は行ってみて良かったお城No.1というだけあって、本当に行って良かったと思えるところでした。おもてなし武将隊の演劇見たかったなあ〜!小西行長や立花宗茂と写真が撮れたので満足ですけれどね(*´∀`*) けど、あま姫いたのに撮れなかった…。

ほう、仙台の伊達武将隊ですか…なかなか興味深いですね…。伊達政宗好きなので、一度は行ってみたい場所なんですよ。しかも八重歯ですと!?八重歯フェチの私にはたまらんじゃないですかァ!
(いろんな意味で)いい情報をもらいました。あざっす!機会があれば行ってみたいです!八重歯!

暖かいお言葉本当にありがとうございます…更新頑張ります。恥ずかしいのでコメントは控えてましたが、実は私もまりもさん宅のお話楽しみにしてるんですよ…(ボソボソ)
まりもさんも体調に気をつけて下さいね!

それでは、拍手コメントありがとうございました!
また、拍手のみの方も本当にありがとうございます。


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -