res | ナノ

まりもさん
2014/06/23 00:06


お久しぶりですまりもさん!お返事遅れてごめんなさい!ご無沙汰しすぎて忘れ去られていたと思っていました…。

えー、まあ、はい、更新の方もひさしぶりすぎて自分でもちょっと唖然としました。やべーよ…本当にやべーよ…。
主人公はもういろいろ追い込まれてますね。まあこれからもっと追い込まれていく予定ですが!乞うご期待!(笑)
彼女にたくさん苦労させていく予定ではありますが、悲劇のヒロインみたいなことをさせるわけにもいかないので、そこらへんの調整というか描写が難しいです。とりあえず上げて上げて落とす、という構造でいこうかなと思案中。上げれば上げるほど落差も激しくなる、と…。ふふふ…。
主人公唯一の息をつける場である高杉センセーがいい安全地帯になればいいのですけど。でも悲しいことにあの人が考えていることは私にもさっぱり分からんのです…本当に困ったもんだ…(´-ω-`)

これからどういう展開になっていくのか、楽しみにしていただければ光栄です!これから先も、あんまり気持ちの良くない展開が続きますが…。たぶんハッピーエンドで終わると思うので大丈夫です!はい!
それでは、拍手コメントありがとうございました!また、拍手のみの方もありがとうございます。本当に嬉しいです。


戻る
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -