res | ナノ

まりもさん
2014/03/14 18:15


コメントありがとうございます。
まりもさんも似たような経験があるのですね。

私の場合は読み手の数等というよりも自分自身のほうに問題があって、こんなんじゃだめだって感じです。むしろアクセス数が0でも構わないんです。ただ、管理方面が疎かすぎて、管理人としての自覚が足らないんじゃないか、と。
続きが気になります!とコメントくださる方や来てくださっている方にも失礼ですし、頑張ろうと思えるのは間違いないのですが…。
自分自身がその気持ちとは真逆にいることが最大の難点ですね。頑張りたいのに、頭や体がそれに追いつかない感じ。…これが…歳なのか…。

うう、レスでもぐだぐだと申し訳ないです。まりもさんの仰るとおり、もうちょっと気長に考えてみることにします。
わざわざアドバイスありがとうございました。


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -