res | ナノ

やなぎさま
2012/06/04 15:08


はじめまして。コメントありがとうございます。

おお…わざわざリンクから飛んできてコメントを下さるとは…感激の極みです。

別館の一次創作に比べれば、確かに自由に書かせて頂いてますねえ。一次創作は、がっつり本気で!って感じで時間をかけてますけど、こちらは楽しく自由に、かつ、ちゃんとしたお話をって感じで書いてますので。
もちろんこちらでも本気で書いてはいますけど、そもそもジャンルが違いますからね。まあ、一次創作でがっつり書いて煮詰まったときに、こっちでその溜まった感情を発散させたりしてますが。
でもどちらも本気なことには変わりないですからね(`・ω・´)

もちろん、こんなへっぽこサイトで良ければいつでもまた来て下さいな!
それでは、拍手コメントありがとうございました。

……というか、私の勘違いだったなら大変失礼なんですけど、……もしかして前日私が一次創作のサイトにて支離滅裂で気持ち悪いメールを送らせて頂いた管理人さまでしょうか……?
気になってしまって……(`・Д・´;)ゴクリ…


戻る
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -