res | ナノ

白城悠ちゃん
2012/03/31 19:14


レス遅れてすいません!物事を進めていくスピードが遅いことに定評がある鶉です。……なんで名乗ってんだろう。

メール本当に嬉しかったッス!もうにやにやと不気味な笑みを浮かべながらレスしてました。笑えない。ごめんなさい。

もちろん悠ちゃんのお誕生日も祝っちゃうよー!(^o^)b
覚えちゃったからね!安心して!それはもうそっちがどん引きするくらいのテンションで祝うから!
早く誕生日来ないかしら…((

というかレスにまで反応してくれるとは…!嬉しい限り。
それでは、メールありがとうございました!ちょっと市役所行こうか!(紙切れを持ちながら)


戻る
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -