res | ナノ

白城悠ちゃん
2012/03/15 17:35


うわあああん!悠ちゃんメールありがとう!泣いたよ!

いやー私もおばさんですよ。まだお酒は飲めないけど。
まさか悠ちゃんからあんな嬉しいメールが届くなんて思ってもみなかったから!そもそも悠ちゃんを覗いて二人しか連絡こなかったから!
まあ量より質だから気にしてないんですけど。……いや違うよこれは鼻水だから別に気にしないで下さい

メール来たとき、たぶん、悠ちゃんが想像してる以上に気持ち悪い反応してたと思います。
もう液晶が邪魔!ってこのこと言うんだろうなってくらい。液晶を超えてお礼を言いたかったなあ。ありがとう!

…そ、そういえば私も去年は悠ちゃんのお誕生日お祝いしてない…!そもそも知らない…だと…?
やばい恥ずかしいどうしよう。もし良ければ教えて下さい…(´・ω・`)

それでは、そろそろいい加減にしないと収拾がつかなくなるので、これにて失礼します。
メール本当にありがとう!好きだ!(どさくさ


戻る
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -