res | ナノ

白城悠ちゃん
2012/01/28 23:06


うわああああ悠ちゃん!メールありがとおおおお!
もうテンションの高い内容に私もテンションがおかしくなってるけど気にしないでね!

お話、気に入って頂けて何よりです。書いてる途中でもう何が切なくて何が甘いのか分からなくなって…不安だったんだけど、もうあのテンションからして喜んでくれてるってことでいいんだよね!
あのお話を書いてるときは、なるべく高杉くんの人間味が出るように気をつけてました。些細なことで表情を変えたりする高杉くんって素敵だよね!そんな描写なかったけど!泣

あんなで良ければぜひ載せちゃってどうぞ!
しかも明日試験だとおおおお!?なんつータイミングで更新してんだ自分よくやった!((
あのへなちょこ作品で私の応援が伝わればいいんだけど……。私も陰ながら応援してます!

それでは、嬉しいお言葉本当にありがとうございました!試験頑張って!


戻る
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -