res | ナノ

しるば様
2011/07/10 12:47


はじめましてしるば様!拍手にコメント、ありがとうございます。

そう言ってもらえると、管理人としても感無量です!ちゃんと読み込んでくれてるのだなあ、と。
クレイジーでは背景や心理描写に気をつけて書くようにしていました。まさかそこまで見てくれているとは…!もう管理人冥利につきます。
私も、ああいう終わり方は好きなんです。クレイジーの一話目を書いた時から決めていた終わり方だったので、希望通りに書けてとても嬉しいです。あの作品は気に入っているので、機会があれば続編も書きたいと思っています。

はい!連載はまだいくつかあるので、それもしるば様に気に入ってもらえるよう精進して参ります!
しるば様も暑いですので体調には気をつけて下さいませ。

それでは、拍手コメント、ありがとうございました。また、拍手のみの方もありがとうございました。


戻る
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -