res | ナノ

柴丸さん
2011/02/12 21:58


柴丸ちゃんこんばんはー

えっ……何それ大丈夫なんですか!? ちょっと不安です…。私のところは今のところ大事ないですが…。
リファラにも怪しいのはありませんし、キャリアも問題はありません。まあPCだけ確認しても意味ないのでしょうが…。
それでも目立ったことはないので、大丈夫だと思われます。
若干いつもよりアクセス数は多めですが、休日ですしそこは問題ないかと。リファラが柴丸ちゃんのところが多くなっていますけど、落ち着いています。

しかしそちらは大丈夫ですか?まさか柴丸ちゃんがそんなことになるなんて…。
コンピュータに強い人の中にはサイトを乗っ取る輩もいるので、十分に注意した方がいいですよ。あと、せめてトップには何らかのメッセージを置いておくとか。携帯のブクマから来た人はびっくりすると思うので…。

私に言えることはこれくらいですが、多分一過性のものだと思うので様子を見ておいてはいかがでしょう。

それでは、早く騒ぎが収まるのをお祈りしてします。


戻る
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -