res | ナノ

白城悠様
2011/01/08 14:14


おおおっ、白城悠さんではないですか!お久しぶりです。もちろん覚えてますよ〜^^

え、悠さん(あれ?)タグ得意なんですか?なんスかそれ早く言って下さいよー!私じゃあまりにも分からないことが多すぎてどうしたもんかと右往左往してたのに…。
分かりました。分からないことがあればバンバン白城ちゃん(あれ?)に訊きます。覚悟しといて下さいね…フフフ。

そうそう、メールの内容を見て確認したところ、フォレストさん宅で何故だか画像敷き詰め設定がなされていました。びっくりして急いで解除しましたよ。何を血迷ったんだ若かりし自分…。
私の携帯でも背景敷き詰めは表示されなかったので、全く気づかなかったです。…言い訳に聞こえて仕方がない。
私もPC欲しいなぁ。ついでにペンタブも欲しい(´・ω・`)

お忙しい中、わざわざご丁寧にありがとうございました。感謝です!受験、頑張って下さい。
それでは、連絡ありがとうございました。


戻る
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -