res | ナノ

柴丸さん
2010/11/07 20:12


あらお久しぶりです柴丸ちゃん!
あー…あれ見ちゃったんですか…。まぁそうですね、消しちゃいましたね、ウン。ちょこっとコンテンツ弄った時に『あれこれ需要なくね?』って思って消しました(^o^) 
まぁ私の自己満足ですし誰も見てないしいいかーみたいな。まさか柴丸ちゃんが見てるなんて知りもしなかった(笑) なんかスイマセン本当。
でも下手なんでマジ見せられないっスよォ〜!(( きっと私柴丸ちゃんより下手なんでホント。趣味の範囲内でやろうかなと。
それより柴丸ちゃんの絵見てみたいですー(^ω^) 今度見せて下さいよォ〜!((

うん、まぁそんなところです。また気が向いたら載せようかなぁ。いつかは分からないですけど笑

それじゃ、拍手ありがとうございましたー!


戻る
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -