res | ナノ

名無し様
2009/12/04 19:39


12月3日にコメ下さった方、ご忠告ありがとうございました。
同人という活動を行いながらこのような行為をしてしまい、大変反省しております。問題の日記はすぐに削除致しました。
今回は初歩的なことを間違え、恥ずかしい気持ちとこんなんじゃダメだなという反省でいっぱいです。
もしも忠告を下さらなかったら、とんでもないことになっていたと思うと背筋がゾクリとしました。
今回はご注意頂き本当にありがとうございました。
また何かありましたら、バンバン言って下さい!
これからも、皆様が楽しんで頂けるようなサイト運営を頑張っていきたいと思います。
それでは、本当にありがとうございました。


戻る
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -