res | ナノ

柴丸さん
2010/08/30 23:32


またまたコメントありがとうございます!…え、敬称が変わってる?気のせいです!←
えぇぇぇ全部読んじゃったんですか!?なんてチャレンジャーな…!あの、ホントなんていうか全部読んじゃったんですか?(しつこい) なんか恥ずかしいですねそんな堂々と!路上で告白された気分で(ry
すいませんちょっとテンション上がっちゃって。イッケネ!(^q^)← まさか全部読み終わるなんて…そしてお宅のヒロインちゃんと似通っているなんて!私これヒロインちゃんっていうか柴丸さんの作品自体に汚名的な、汚物的なもの被せてません!?大丈夫ですかねこれ!
私も柴丸さんに負けないくらい更新頑張りまます!お互い頑張りましょうね!ね!!(しつこい)
それでは、コメントありがとうございました。

また、拍手のみの方もありがとうございました。励みというか日々を生きるエネルギー源です!


戻る
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -