res | ナノ

クレイジーを一気読み〜の方
2017/01/23 18:39


拍手コメントありがとうございます!お返事長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございません…!

さ、最高ですか!嬉しいです!高杉好きと致しましてはそのお言葉が本当に嬉しいです。
クレイジーの奴らを書くのは本当に楽しいです。自由に書いてますし彼らも自由に動くので、話をスイスイ進めてくれる有り難いキャラたちですね。それに比べいま連載中の奴らは…くっ…!
高杉さんの良さが発揮できていることに安心しました。彼は危ない思想持ちだったり策士だったりポエミーだったり男前だったりとすげー詰め込まれた男なので大変です。いろんな意味で。

コメントの中で何度も『最高』という言葉をいただき、そのお気持ちがこちらにまで伝わってくるようでした。まさに天にも昇る思いです。私もこれから頑張れそう…。
この先もなんとか頑張っていきますので、またお暇なときにでもお越しください。お待ちしております。

それでは、拍手コメントありがとうございました!また、拍手のみの方もありがとうございました。


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -