res | ナノ

京さま
2015/12/16 17:02


はじめまして、メールありがとうございます!お返事遅れてすみません土下座します。
最近あまり更新できずわたくし血の涙を飲んで日々を過ごしています。お話書く余裕すらないってどういうこと…!?

あ、あー……『いつかの君に』には話の基になるものが確かにありますね。
前にそれを読んで、もともと頭にあった『養護教諭の高杉先生』『家庭に問題のある主人公』の設定がぴったり当てはまりましてですね、あれこれ摘まんでは書いておりますね。というかほぼ一緒ですね。もう自分から言います。めちゃくちゃかぶります。
しかしこれ元ネタ言っていいんですかね?なんかあの…ネタバレになる気が…いやまあ基にしてる時点であれこれ言う立場じゃないんですけども…。
えーい言ったれ!スレ元は『私 が初恋を つらぬいた 話』というものです。検索避けのためにスペース入れてますがそれは省いてみてください。たぶん引っかかると思います。
もう一度言いますが…流れがほぼ同じなのでネタバレします。いちおうオリジナルの話も入れていってますが、あの…うん、自分のことフォローできない…。ダメだ…こんな管理人ですいません…

とりあえずあの、更新できるよう頑張ります。なるべく早くに…はい…。また面白いと思っていただけるよう尽力したいと思いますので、またのご訪問お待ちしております。
それでは、メールありがとうございました。またいらしてくださいね。


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -