更新 | ナノ
▼更新履歴
2015/04/16 18:32

拍手レス

お返事遅れて本当にごめんなさい!なんとか操れるようになってきました。つーか文字打ちにくいなコレ!!
 

2015/04/09 01:13

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

今回はいつもよりちょっと長いです。最後の会話文は別になくてもいいかなとは思ったんですが、入れておいて損はないかな、という軽い気持ちで入れました。えへ。
 

2015/04/01 00:12

拍手レス

拍手連載更新するする詐欺師の私が通りますよ〜
 

2015/03/31 00:52

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

やっと更新です。今月中にあと一度は更新するという個人的目標が達成できたので一安心です。ギリギリだったけど。
 

2015/03/14 02:42

【銀魂】
『いつかの君に』にひとつ

拍手レス

お返事遅くなってすみません…!
細かい心理描写って難しいですね。書いていていつも頭を悩ませます。
 

|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -