更新 | ナノ
▼更新履歴
2015/06/12 00:46

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

お待たせしましたー。
また、『私と貴方と』を撤去しました。今まで本当にありがとうございました。
 

2015/06/03 02:34

拍手レス

『私と貴方と』は次の更新時に下げようと思います。
 

2015/05/25 00:15

各種レス

生きてます!ちょっと私生活がゴタゴタしてましたが平気です!そろそろ自宅警備員になりたいです!(願望)
 

2015/05/04 00:42

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

タイトル通りの主人公。
ちなみに体育祭はこの回で終わりです。何故かって?私の力量不足です(彼女にとって特に何か思い出のできるものではなかったからです)
 

2015/04/21 02:14

【銀魂】

拍手入れ替え

大変お待たせいたしました……。前のは加筆修正を加えて連載の方に追加しております。ほんと遅くなってすいませんでした……。土下座します。
 

|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -