更新 | ナノ
▼更新履歴
2015/08/25 01:17

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

そろそろ折り返し地点にいてもいい長さですね。自分の作品なのに終わりが見えません。どうすればいいの…(絶望)
 

2015/07/31 00:06

【aph】

『寄り添う足跡』にひとつ

久しぶりすぎて泣きそう!
お菊さんには甘えたいし甘えられたいです。膝枕してもらいたい。ぜったいにいい匂いがするはず。おひさまの匂い。
 

2015/07/14 22:27

拍手レス

ひさびさに温泉に行ったら頭痛くなりました。浴室に入っただけでくらくら。室内もお湯も熱い。長湯タイプじゃないのであっさりのぼせてしまいました。
 

2015/07/11 00:46

【銀魂】
『いつかの君に』にひとつ

拍手レス

お題サイトからお借りしているお題が、そろそろ被ってそうで怖い。だいたいは覚えてるけどさすがに全部は難しいですので…(´-ω-`)
 

2015/06/19 00:18

メールレス

ちょっと遅くなりましたすみません!
いま『いつかの君に』をじわじわ書いているところです。さっぱり進みません((
 

|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -