更新 | ナノ
▼更新履歴
2015/11/08 01:25

拍手レス

なかなか更新できず申し訳ない…。メモのほうにも書きましたけど、少しのあいだ潜ります。すみませんほんと…
 

2015/10/26 01:33

拍手レス

完全裏方の若林くんの特技はジャグリングと口の中でさくらんぼの茎を結べることです。調子がいいと2つくらい結べます。そしてそれをどや顔でアピールするのでうざがられます。謙虚にしてれば褒められるのに。
以上、本編で一生使われないであろう設定でした。
 

2015/10/23 00:04

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

更新遅すぎだぞこのやろう!
まーた例の如くナチュラルにオリキャラぶっこんでます。楽しいんです。てへ
 

2015/09/19 00:12

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

やっと主人公に浴びせたかった罵詈をかけたので嬉しいです。いや、本当はあんなこと聞かせたくないんですよ本当。本当ですとも、ええ。本当に。
 

2015/08/28 01:13

拍手レス

あまりにも首が痛いので、最近湿布を貼ってます。スースーするう!以上、どうでもいい近況でした。
 

|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -