更新 | ナノ
▼更新履歴
2015/12/31 10:48

拍手レス

お返事遅れました本当にすんません…。
今年も今日で終わりとか信じられない…(絶望)
みなさんよいお年を!来年もよろしくお願いします!
 

2015/12/16 17:06

メールレス

やっとお返事できました。ひと安心。こんなに返信が遅くなるなんて…それもこれもひとえに自分がアホなせい…!
これからポチポチ続き書いていこうかなと思います、はい

 

2015/12/01 00:18

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

12月最初の更新だぜ!もう40話だぜ!なのに何も進展してないのはどうしてなんだぜ…?先行き不安すぎるぜ!
 

2015/11/21 22:30

拍手レス

ひ、久しぶりの更新が拍手レスのみってどうなの自分…不甲斐ないにもほどがあるじゃないの…!
 

2015/11/09 02:06

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

しばらく潜る宣言しといてからの更新ですね。ほんと迷惑なやつですいません。イタチの最後っ屁的な。
……よし、なんとか更新できたので本当に潜ります。まあ月半ばには帰ってくるでしょう(適当)
 

|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -