更新 | ナノ
▼更新履歴
2011/10/20 00:07

【aph】

shortにひとつ

ダ=ヴィンチ・コードが好きなのは私です。完全に趣味ぶち込みました。
 

2011/10/13 01:27

【銀魂】

『私と貴方と』にひとつ

やっと更新…!全く更新できず申し訳ないです。
それと、連載の『時空を超えて』を一時下げることにしました。詳しくは追って説明しますね。
 

2011/09/08 00:07

【銀魂】

『私と貴方と』にひとつ

ものすごく…お久しぶりです。
ちょっと急いだ感がぬぐえませんがとりあえず上げてみました。まだ忙しさから抜け出せないんだぜ。
 

2011/09/02 20:20

拍手レス

うう…まったく更新できてなくてすみません…。頑張ってちょこちょこ書いてます。みんな、もうちょっと待ってね…!
 

2011/08/27 00:42

【APH】

shortにひとつ

夏だからね。夏らしくって書いたんだけど夏ももう終わるからね。
 

|

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -