コメントお返事【紫音 さま】





こんにちは!
コメントありがとうございました!

わたくし、ジャンプは残念ながら読んでいませんのですが
ネタバレはちょいちょい拝見していますので
重要な設定はきっと使われるだろうと思います!

賞金首…なるかならないか!
そこはまだ、これからのお楽しみでございます( ̄▽ ̄)←

ある程度まで流れは頭の中に出来上がっているのですがこれがなかなか文章にできず…\( ˆoˆ ;; )/

今の時期はいろいろとリアルが忙しくて
全く更新できていません、すみません(;;´_ゝ`)!!


気長にお待ち下さいませ!


アニメ今日から始まりましたね〜〜〜
毎週これを楽しみに生きて行ける←

ONE PIECEも作画頑張ってほしいなぁぁぁ


いつか、本編でもONE PIECE×銀魂が観れる日を
いつまでも待っています←

パクリ(パロディ)ではなくコラボで!!

これが観れたらもう死んでもいいですはい←


土方さんがゾロに、ゾロが土方さんにしか聞こえない症候群(^q^)