ONEPIECE76巻!!(ネタバレ注意)




今日ONEPIECE買いました!!

早くローと銀さんたちを出会わせたい←



ここからネタバレ&乱文




まずあれやな、フランキーがやたら男前になっててびっくりした
そしてバルトロメオ!!もうまるで読者の気持ちを代弁してくれているようだ(^q^)わたしも目の前に麦わらの一味がいたらああいうことになってるわ!んでからシュガーが可愛かったな!長いものが怖くなってる、かわいいわ!シュガーはもうなかなか好きだ。んでサボの戦闘シーンもよかったな、エースが死んだことを思い出して泣けたわヽ(;▽;)ノんでウソップほんまナイスやった!さすがゴッドやわ!!んでルフィの火拳銃が毛玉ミンゴにヒットした時もテンション上がった!ルフィの動きを読んでルームからのシャンブルズで入れ替えたローもすごいもうベリーグッジョブ!!更にやな!!ローの新たな技が二個見れたのもよかった!脚長いよロー!!いちいちイケメンか吐血するわ!!!んでここからが本題な!毛玉ミンゴの過去もわかってなるほどとなるところだが、まぁ普通に一般市民として生きた割に天竜人天竜人って主張しすぎなとこある気はしたな。下の立場がわかれば…ってまぁわかりたくないんかな、あんな仕打ち受けたらなぁ…毛玉ミンゴの父上はすごい常識的な人でよかったけど、考えが甘かったな、ほんまに。そこはわかるやろ!って感じ!そこはなんやろうな、マリージョアから出ずに毛玉ミンゴに人権的なことを教えながらそれを世界に広めていくべきだったとは思う!こうなるともう誰が悪いのかわからんよな、まぁ天竜人が悪いけどさ!!ていうかやっぱ毛玉ミンゴが悪かったな、あそこで天竜人だって言わなきゃバレてなかったのに、ていうか父上もっとはよ教えんかい!いくらまぁ天竜人だからって直接何かしたわけでもない毛玉ミンゴに憎しみをぶつけるのもよくないよな、あーやっぱここ難しいところやんな。こんなにONEPIECEが深くて重いとは思わなかったな。毛玉ミンゴが辛い思いしてきたのはわかるけど無茶苦茶すぎるわな。ローの過去は若干ネタバレで知ってたけどまぁ辛かったわな、コラソンがロー庇ったのもよかったな、ていうかいつの間に喋れるようになってんねんな!その後の2年間は普通にドンキホーテファミリー楽しそうやったけどな、これはまた次巻が楽しみやな!藤虎の立ち位置も気になるところ。どっちかってと海賊側の思考を持ってる気がする、海賊側っていうかルフィ側というか…ていうかONEPIECEの世界荒れすぎやろ!やれ天竜人やらやれ差別やら。人間の黒いところがすごいよく出てるよな。これもうジャンル海洋冒険ロマンじゃないやろ!とりあえずわたしは今回の読んで毛玉ミンゴに謝りたいと思う、毛玉とか言ってごめんね毛玉ミンゴ。お前本当はいいやつなんだよきっと、家族を大事にするしね、うん、だけど歪んでるんだよそれは仕方無いけど今からでも間に合うから気付いて欲しいね!まぁまとめるとローがイケメンすぎて脚長すぎて結婚してほしいだす。




おわり!!L(’ω’)┘三└(’ω’)」←