冬島編 終了!





いやーなんとか冬島編終了しました!

時間をかけてる割には上達しないボキャブラリー………(^q^)

語彙力がほしい(切実に)


チョッパーのところは個人的にかなり泣けたというか
ヒルルクやドルトンやドクトリーヌたちひとりひとりに
強い信念があって、それがまた泣けるというか!!

やはり語彙力が働かない!!!くそう!

こう、頭の中で妄想してることを
映像化できる機械とか発明されればいいのに!!!

そうすれば私の妄想力を使ってだな、ぐへへ〜!!!!(^p^三^p^)


さてさて、次回からアラバスタ編突入です。

銀さんたち万事屋がどう活躍していくのか!!
是非とも楽しみにしていてください!