×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



漸く。
2015/04/08 13:36

更新大量にしました。一瞬、小出しにしてくのもありかなとは思いましたが、前回からのスパンを考えれば一気に出した方がいいかと。いや、むしろそうしろよっていう感じですよね。相変わらずの遅さは本当に申し訳ない。
迷い風、何故か一気に書けてしまいまして。ですが勢いですので、何処かで修正が入る時があるかも…pinwheelはそろそろ日本へ帰って貰おうかなと考えてます。
セリフチェックだけなので多分明日にでもかざぐるまが出せると思います。動乱編です。書きたいストーリーは幾つか思い付くのですが、やっぱり土方さんの扱いに困ります。

それではこの辺で。また、何卒宜しくお願い致します。



prev | next




▼Top