あとがき
[ 22/22 ]
あとがき

エイプリルフールとかタイトルつけつつもう17日です。わっふう!
フレンとガイを絡ませたいという書き手の願望が隠れていないクロスオーバー夢、いかがだったでしょうか?
コメディちっくなアビス勢と真面目路線のヴェスペリア組、書いててこんがらがってきたので読んでるほうもこんがらがったのではと勝手に思っています。

それぞれの作品のキャラのクセや良さが再確認できて、やっぱアビスいいなあとかヴェスペリアもたまんねえよなあと3週目をやる決意を新たにしました。

なんかフレンの結婚オチな話(短編とか)が増えた気がしますが
フレンくんは責任感が強いので、付き合うとなったら責任とって結婚まで持ってくと思うのですよ!!
今回は周りが盛り上げただけだったけど!!
それに対して、A夢主のために次元の壁すら越えたのにあんまり報われなかったジェイドさんですが、彼は元々酷いヤツなのでイーブンじゃないっすかね!
この後仲間達に散々に言われるけどこっそりA夢主に子守唄でも歌ってもらって慰めてもらうんですよ35歳。

そうそう、あんまり夢主の身体的特徴は書かないようにしているんですが、日本人の髪色の多くは黒に近い赤褐色らしいのでV夢主もそのように書きました。
言われて見れば赤っぽいような気がしないでもない。

それでは、入学入社なんでもない日ひっくるめて新年度おめでとうございます!
本年度もよろしくお願いします!


2011/4/17 なしもち
[#]
[*前ページ] [もくじへ戻る] [しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -