パラドックス
[ 12/22 ]
「はれ? あれって、ガイじゃない?」

アニスが丘の向こうからやって来る金髪に気付き、指で指し示した。
確かにそのスッキリとしたシルエットは、見慣れた仲間のもの。

「まあ、本当ですわ!ガイ!」

ナタリアがヒラヒラと手を振る。キアラもつられてそちらを向き、目に入った二つの金の頭に目を見開いた。

「……ガイが細胞分裂した!!」

「そこでレプリカと言わない辺りが貴方ですね。多細胞生物である人間が細胞分裂したとしても、固体の増殖にはなりませんよ」

ジェイドが小ばかにした調子で言い聞かせる。彼女は悔しかったようで、少し考えてから言い返した。

「じゃあ、同じ時間に二人の人間がいる、タイムパラドックスだよ!」

「ガイが旅行したのは時間ではなく、異世界ですよ」

「えっ、そうなの?」

「はい」

「ジェイド、なんでそんな事知ってるの?」

「さあ〜どうしてでしょうねぇ。まさにタイムパラドックスですねぇ」

「?」

「現在の私が、知らないはずの事をしっている。私はこれからガイに話を聞くわけですから、未来の私はガイが何処に行っていたか知ってるんですよ」

「う〜……うん?」

「未来の私の知識を何故知りえたか。いやあ、不思議ですねぇ」

「分かった!手品だね!」

「種も仕掛けもありませんよ〜」

「だから、ジェイドが犯人なんだろ!!!」

ルークが痺れを切らして叫んだ。それを聞いて、キアラは無言で数秒停止した後「そっか!」と叫んだ。

「ジェイドひどい!!」

「おや〜キアラに嫌われてしまいました。これは耐え難いほどの精神的苦痛です。ルーク。どう落とし前を付けてくれるのですか?」

微笑を崩さずに慰謝料を請求してくる大人気ない大人を無視し、ルークは先程から木陰に隠れてしまっている人物に目を向けた。

「なあ、平気だから出てこいよ」

「や」

「俺、こんな事になるとは思わなくてさ……ごめんな。でも、そんな隠れるほどの事じゃ……」

「私、ブスだから……こんな姿じゃ、フレンに会えない。きっと、私だって分かってもらえない」

「ブス? まあ、確かに絶世の美女ってわけじゃあないけど……」

「ほら!」

「うわ、違うって! 悪い意味じゃなくてその……」

二人がグズグズしている間に、金髪の二人が到着してしまった。フレンの紹介も早々に、ガイは本題を口にした。

「黒髪の女の子は何処にいるんだ? ジェイドが連れて来ただろう?」

「あの子なら、あっちの木陰にいるわ。あ、でも今は……」

「フィナ!!」

ティアに居場所を聞くなり、フレンは脇目も振らず駆け出した。彼の存在に気付いたルークが道を譲る。すらりと天に向かって伸びる一本の木の陰に、捜し求めていた流れるような黒髪が見えた。
[#次ページ]
[*前ページ] [もくじへ戻る] [しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -