[ 1/83 ]
「私と、結婚を前提に交際して下さい!!」

鼻先に突きつけられた真っ赤なバラ。私の顔の三倍はある花束だ。
舞った花びらが鼻の上に乗っかった。あまりの驚きで、その花びらを払う事さえ思い付かない。

「……俺、疲れてんのかな。流石に結界魔導器無しで生活するってのは無理があったか」

「そ、そうだね。このごろ魔物の討伐依頼ばっかりで、気が休まらなかったもんね!」

ユーリとカロルが現実逃避に走った。ふ〜やれやれ今日も良く働いた、さて宿屋に戻るかとこの場から離れようとしている。

「あら、帰っちゃうの? 他人の求愛現場なんて、めったにお目にかかれるものじゃないわよ?」

ジュディスの言葉で、私はようやく自分の置かれている状況を理解した。
私は、今、告白されている。
帝国騎士団団長であり、父であり、兄であるフレン・シーフォに。
[#次ページ]
[*] [もくじへ戻る] [しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -