あとがき
[ 83/83 ]
フレンの浴衣画像見て衝動的に書いちゃいました。
いやあ、ウェイターフレンといい、公式はいろんなことしてくれて素晴らしいですね!

作中、フレンは浴衣を一人で着てます。ユーリやリタの服は帯で締めてるんで、多分テルカ・リュミレースの人は和服が普通に着れるんじゃないかと。
あと、兵児帯(へごおび)は結ぶのが簡単な柔らかい帯の事です。
私は高校の時に友だちが締めてたのを一度見たきりで、マイナーだと思うんで一応解説しときます。

時間軸は本編エンディング後くらいなイメージです。
本編夢書いてないんで裏設定ですが
フレンは夢主がヨーデルと一緒に拉致られたトラウマで、夢主奪還後に過保護と夢主ラブが余計酷くなる予定があり、その影響で本編前夢よりもフィーバーしちゃってる感じに……したつもり。

[#]
[*前ページ] [もくじへ戻る] [しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -