[ 51/83 ]


「かぷ」

「ッ、つう……ふふ……この程度の痛み、君への愛があればどうって事無いよ」

「ぎー……」

「あれ、ぺろぺろしないのかい」

「治りかけてるんじゃないか? もしくはお前の発言に引いたか」

「そうか……」

「残念そうだな」

「理由はどうあれ、フィナが僕を必要としてくれた事に変わりは無いからね。娘の役に立てるって、とても嬉しい事なんだよ」

「がぶ」

「うぐっ!」

「ああほら、かせよ。多分俺は噛まれねえから、抱っこして押さえててやる」

「ぎー!!」

「あれ、本当だ……ユーリは噛まないね」

「これも症状の一つなんだよ。なんでか親とか兄弟とか、気が置けない相手にしか噛み付かない」

「ということは……フィナ! 君も僕の事をッ……!!」

「がぶ」

「あだッ!」

「だから手ぇ出すなって!」

「くっ……! やっと君の気持ちを知ることが出来たのに、手を出せないなんて……生殺しじゃないか……フィナ! 君はなんていけない子なんだ! 僕をこんな気持ちにさせるなんて!」

「ぎぃー!」

「お、俺に抱きついてくるなんて初めてだな」

「えっ?」

「……なんて顔してんだよ」

「……君に」

「ん?」

「君にフィナは渡さない!!!」

「は? おい、ちょっと、コラ、待て!!」

「問答無用!! 炎よ、この剣に宿れ!!」

「待てって言ってんだろ!!」

「ききゃー!」


次の日、フィナは元に戻りました。

おしまい
[#]
[*前ページ] [もくじへ戻る] [しおりを挟む]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -