あとがき
[ 22/83 ]
あとがき。


なにが一位とってもいいように、てきとーにアイデア出ししてネタを貯めていた今日この頃。
何故か生徒会長だけ筆の進みが快調で、一話分書きあがったのでアンケートの結果を待たずにUPしました。
現代風学パロ、のふりした少女漫画的学園ファンタジーかもしれない話。
起承転結でいう起みたいな。伏線だけばら撒いて回収する気ゼロっていう不親切なつくりをしています。サーセン

フレンは訳あって夢主ぞっこんラヴの腹黒の生徒会長(でも夢主の前だとテンパって一物もてない)
ユーリは剣道部主将(でもフレンの方が強いからフレンが大将)な頼れる上級生
二人とも年頃なんでスケベ
というイメージで書きました。でもあんまり腹黒くできなかった……

現代学パロなのにユーリフレンの名前が西洋風なのは違和感あったので
一応、漢字で当て字した日本風の名前も考えました。
椎保符廉(しいほ ふれん)と狼獲有理(ろうえる ゆうり)
でもあまりに語感が悪いんで没に。やっぱオリジナルネーム最高です。

もしこれを連載にしたら、夢主の一挙手一投足に一喜一憂するフレンの話になりそうです。
今の連載とあんま変わんないな!
[#]
[*前ページ] [もくじへ戻る] [しおりを挟む]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -