◎ぷちブログネタまとめ1
[ 15/83 ]
【うちのフレン7つの大罪】
傲慢「夢主は僕に一番懐いてる!」
嫉妬「ソディアさんカッコイイ、だと…」
憤怒「危ないことはしちゃいけないんだ!」
怠惰「お風呂もベッドも一緒でいいよね」
強欲「ずーっと僕のところで保護したい」
暴食「今日は僕が食事を作るよ」
色欲「ほ、ほっぺになら…!」

【騎士団新聞】
「マジ天使」騎士団にマスコット現る
先日、シゾンタニア調査隊が5歳くらいの少女を発見した。
現場に人影は無く、捨て子の可能性が高い。
現在はフレン小隊にて保護され、隊員たちのアイドルとなっている。
少女の保護責任者であるフレン小隊長は
「この出会いはまさに運命。一生彼女を守り通す」
と語っている。

【ザギ様夢】
「ユーリ・ローウェエエエエエエル!!」
「ぎゃああああああああ!!」
「貴様ああああいつそんなに縮んだああああ」
「うわあああああん!!フレン!!ふれえぇぇん!!」
------------------
4行で終わった

【Vマスター】
Lv1専門用語が読める(ex.魔導器
Lv2ギルドの名前が読める(ex.魂の鉄槌
Lv3リタの技名が読める(ex.(δ/χ)λ=ι
Lv4武能シンボルが読める(ex.凸



【画像】


料理フレン

いのまたフレン

たまごさんど

デフォルメ
[#]
[*] [もくじへ戻る] [しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -