あとがき
[ 11/83 ]
あとがき。


テルカ・リュミレースの婚姻制度はどうなってるのか全然分からないんで、なんとなく日本っぽいことになってます。
でもきっと、戸籍なんていうマイナー制度は絶対使われてないよね。
あと、フレンの「法が必要だ!」な感じを出したかったので書きましたが、手続きとか書類提出みたいな事が必要かどうかも微妙。
アビスは結婚可能年齢とか決まってたけど、ヴェスペリアはそういった細かい国設定が無いんですよね。
文明の発展度はオールドラントの方が上かな、と思ったり。

さて、ヤンデレ初挑戦ですよ奥さん!
ヤンデレっていうと刃物持ち出して流血沙汰ですね!
うん、できませんでした!フレン君は騎士なのでそんな事しないんですよ!きっと!
…本当にヤンデレでいいんですかね、これ。狂愛とかゲロ甘とか電波とかとかかも。

あと、一番最後に今まで発言して無かった夢主に
「目を覚ませええええええ!!」
「あべし!!」
的なド突きツッコミをさせたくて堪りませんでした。
でも書いちゃうとヤンデレじゃなくて前フリの長いギャグになる上、フレンが凄くかっこ悪いんで我慢しました。えっへんパン!
そのくらいパワフルな夢主なら、この病んでるフレン相手でもハッピーに暮らせそうです。

[#]
[*前ページ] [もくじへ戻る] [しおりを挟む]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -