あとがき

[ 72/156 ]

#飛ばして次へ

あとがきだぁ!

タイトルこそ前編後編ついてませんが、またまた続き話なのですよ〜
夢主を元の世界に帰す気のないフレンによって、着々と順応教育がされてますね。

テルカ・リュミレースの現代文字は、フォニック文字と比べたら分かりやすいので、読みやすくて助かります。
現代文字の画像は携帯用PC用二種類用意してあります。携帯からだと潰れて読みにくいですが、PCからなら解読できるはず。英文だけど。

作中に使用したテルカリュミレースフォントは、こちらのPCサイトのものです。
空音 - kuon -:http://soraoto.net/閉鎖なさいました。
ありがとうございました!

次回は夢主誘拐事件です。おぉ持ち帰りぃぃ!!

[#次ページ] [*前ページ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -