あとがき

[ 66/156 ]

#飛ばして次へ


あとがきだぁ!

通常状態のフレン君には、結婚は好きな人とするもの!みたいな思考回路が働いていないと思うんですよ。
だからやたら合理的というか、今必要かどうかみたいな感じで結婚をシステム的に見てるけど、一度恋愛のスイッチ入ったら豹変します。
ええ、きっと。
乙女回路が全力サーキットして「僕はこの人と生きて死ぬ!止めないでくれ皆!」と全力で体当たりかますんだろこのヤロウ!( ´∀`)σ)∀`)
夢主は今のところ娘だから、「僕はこの子と生きる!」まで。むしろ「僕より先に死んじゃだめだからね!」って感じじゃないですかね。いや、「こんな可愛い子を残して死ねない!」かも。

[#次ページ] [*前ページ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -