あとがき

[ 62/156 ]

[#とばして次へ]


あとがきだぁ!

説教いやっほう!それでこそフレン君!
とテンション上げて書いていたら、段々夢主が反撃したりフレンがヤンデレ進化しそうになったり収集がつかなくなって行ったりして、思いの外まとめるのに時間がかかってしまいました。
ケンカとか説教とかってむずかしーネー。

フレンは夢主に害が及ばないように守りたい!
夢主もフレンに害が及ぶなんて嫌なのでなんとかしたい!
フレン「君は僕より小さくて弱いんだから大人しくしててくれ!」
夢主「やだ!私、本当は大きいもん!」
ケンカしかないですね。まだまだお互い理解しきれてません。フレンは戦うの好きだとかね。
分かってたら乱入なんかせずに呆れながら見ていられたんです。
そう、二人の真のラブラブカップルへの道はこれからなのですよ!!
途中には法の壁と年齢の壁と世間体の壁があったりしますけど、ソディアがサポートするんで大丈夫です!!
…重ねて言いますが、フレンはペドじゃないです。

試合中のフレンの連携は
魔神剣→魔神連牙斬→フリーランで攻撃を避けた後ガード→ガーディアルアーツで獅子戦吼
という組み立てです。
やっぱり戦闘描写は燃えます。

[#次ページ] [*前ページ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -